第60回  西高祭 West Big Carnival


2009.7.11 AM10:30 Opening Fanfare 〜 JRAでおなじみ、G1 中山のファンファーレでスタートです。
                                       ※音出ます(生録ではありません)




正面玄関・アトリウム 


お出迎えは、行灯です。

アトリウムの垂れ幕コンテスト

巨大なエルモが
アトリウムの上に浮いています。

垂れ幕コンテストはクラス対抗です。
一般審査もありますよ。  



屋外ではOB・OGが母校の応援をしています。


西高振興会及びOB企業のフリマです。
1品売れるごとに100円が母校に寄付されます。

昨日の雨も上がって、人出も望めそうです。
さあ、売りまくって、母校に寄付しよう!

地元のおばちゃん達は毎年来る常連
このベーグルは美味しいですよ!

これが噂の「西高ラーメン」です。
事前注文の1箱受け取りました。

巨峰より大きい「オーロラブラック」 1房1,300円
あまりに美味しそうで、お買い上げです(1房)!

このおじさん、基、先輩が西高ラーメンの生みの親。
24期の杉野先輩より「幹事期がんばって!」と激励  

輔仁会館の中では、皆さんからいただいたバザー品が所狭しと、販売されています。(母校に寄付です)

近所の札幌珈琲館も出店しています。
コーヒー1杯なんと100円!



展示・バザー


けっこう子ども向けの展示があるので、
近所の子ども達が遊びに来ます。

どんな展示をしているのか、見たかったのですが、
まだ、開場準備中でした。

お祭りにつきものの 射的です。
黒いポロシャツはこのクラスのユニフォームです。

こんなのもいました。
客引きですが、息子はちょっとひいていました。

人気の展示(アトラクション)は並んでいます。
20分ぐらいかかるとのこと。

ちょっと休憩 クレープいただきま〜す。
俺たちも、喫茶店やったなぁ。打ち上げが最高だった。

人工イクラの製作体験コーナー 化学部
今回はオレンジ色のシロップで甘いイクラが完成

「アトリウムパフォーマンス」 
結構おもしろかったですヨ

またまた、最後に輔仁会館へ
31期 高木委員長の丸青果の名前も

輔仁会館では 「先生」による、マジックショーが...
語りも楽しく、館内 爆笑でした。ヽ(`▽´)/

明日12日は、はくちょんおじさんが取材予定です。 ヾ(^_^)BYE    

写真集に戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system