第60回  西高祭 West Big Carnival その2の
No1  No2  No3  No4  
No5  No6  No7  
No8  No9  No10

 
3階へ


3階は1年生が中心です。

ほのぼのするって言ったら、怒られるかな。

なんか、僕と同じ匂いがするな。弟子にならんか??いや、弟子にしてもらえないか??

ベストコストパフォーマンス賞をあげたい。1年生の企画、僕らも学ぶことが多い。

ね、

書道展・・・・僕の選択科目も書道だった。

ここが、図書室。閉館中。

なので、外から写してきました。

ほほ〜〜っ これがうわさのランキングか?

なぜか、おじさんの、あの似顔絵を飾りたくなった。


化学部とはどう違うのかなあ?

水に片栗粉を混ぜたりして流動性の実験をしていた。

こちらは共振の実験。F値について、これから学ぶ彼と、すっかり忘れてしまったおじさんと、悩んでみたが結論は出ませんでした。がんばれ、ヤングニュートン。

ふと下を見たら化学部の面々が大きなゼリーを作っていました。
前のページへ戻る 次のページへ
西高祭 写真集その2へ戻る

inserted by FC2 system