第60回  西高祭 West Big Carnival その2の
No1  No2  
No3  No4  No5  No6  No7  No8  No9  No10

 
喧騒の1階から2階へ







2年生・・・君らは、来年取材するから、今年はちょっとだけ手抜きね・・・・・

・・・・

あれ?!!お髭さんとリポさんのところではありませんか・・・!!!

おっつ、やってるやってる・・・・・

百貨店の絵画コーナーよりよっぽど楽しい。

僕も、描いてもらいました。宝物です。とっても幸せな気分になって、ちょっとだけ、お髭さんとリポさんのこと、話しちゃいました。

他のお客さんもいるので、集合写真はあきらめて、ちょっとだけ手を休めてもらって、記念撮影。


さあ、未来の科学者たちの卵です。

科学者の卵のそのまた卵に囲まれて・・・・

こっちはスパーボールの作成。

ゴムの匂いはとってもクサイそうです。でも、おじちゃんも、いつも魚くさいです。

こっちは、時間がたつと、色が変わるそうです。

2年生の階に3年生の体験物が・・・・

パイレーツ オブ カリビアン  すごい列です。

どちらも真剣です。

前のページへ戻る 次のページへ
西高祭 写真集その2へ戻る

inserted by FC2 system