第60回  西高祭 West Big Carnival その2の
No1  No2  
No3  No4  No5  No6  No7  No8  No9  No10

 
1階から出撃!!


入場してすぐの吹き抜き空間をアトリウムというそうです。1階のこの空間は、人人人で、ごった返します。追い立てられるように、右廊下行き止まりの体育館?に行ってみました。

「紅しょうが」君たちのライブをやっていました。

展示会場によっては、先に金券を購入しなければなりません。見てのとおり、ちびっ子たちの行列で、金券すら買えない状況です。

1階は、ふだんも3年生の生活、勉学の場のようです。ようやく、3棟だったっけか?の、僕らのころの教室、校舎のイメージから、
各教室が吹き抜き空間を取り囲む、現在の校舎のイメージが出来上がってきました。
1階、3年生。 2階、2年生。 3階1年生。 ??かな??
僕らのころの遅刻学生救出は2年生女子の仕事でしたが、今は、3年生でしょうか?

1階にもほっとできる空間がありました。

ルピナスかな。

食物実習室がありました。ここで、すべての模擬店の食材作っているようです。

すごい活気です。

模擬店のチェックです。なかなかのデザインで迎えてくれます。皆さんもプログラム片手に歩いてみませんか?http://www.sapporonishi.hokkaido-c.ed.jp/7a_nisikosai/utiwa/program.pdf

出し物?企画物?体験物?はかなりの混み合いで、シャッターがぶれるほどです。

ここだけは、すこし余裕があり、一緒に取材に回った一成君と30分以上くつろいできました。

さすが、重厚感があります。

また、体育館にもどってきました。今度はのど自慢の関係です。

食堂です。僕らのころと大きさは同じくらい。

彼とはまた、再会をします。
前のページに戻る 次のページへ
西高祭 写真集その2へ戻る

inserted by FC2 system