第60回  西高祭 West Big Carnival その2の
No1  
No2  No3  No4  No5  No6  No7  No8  No9  
No10

 パンフレットを確認しよう!!


受付でもらった書類を並べてみました。

と、

と、

の、審査用紙と

ボケットカード大のアルバム。これが表表紙。

僕らが主役、伝統、感謝・・・わかりやすくて素敵だと思います。おじさんもこんな文章が書ければ良いと思っています。

さすが校長先生です。

僕の田舎も、数M掘れば水が出てきますが、ウシのし尿が混ざった水しか出てきません。飲み水にするには数十メーター掘らなければなりません。大変なことです。

なんとなく、僕ら3年の時と共通するイメージでの出店ですが、現在は前半クラスが理系で、後半クラスが文系だそうです。
反省点
投票用紙をもらったことは、帰ってきてから気がつきました。後輩たちが一生懸命作ってくれたにもかかわらず、投票しないままかえって来ました。懺悔。
前のページに戻る 次のページへ
西高祭 写真集その2へ戻る

inserted by FC2 system