第60回  西高祭 West Big Carnival その2の
No1  No2  No3  No4  No5  No6  No7  No8  No9  No10

 
21年7月12日 9:30 西高に到着しました。


コンプライアンスを大切にする方は、西高敷地の北東側に有料駐車場があります。

そこから、とぼとぼと歩いていくと、正面玄関にカラフルな・・・

・・・・行灯が飾ってありました。一般投票で入賞した行灯を飾るそうですが、2日前の金曜日の雨で、行灯行列は本日に変更、審査も明日ということで、3年生8クラス(少子化で今は8クラスしかないのだ。)8体が飾ってありました。

9:50の開場を待っている一般ピープルたち。

1年2年の行灯を探して、西側を南へ

今も公務員住宅なのか?の前に脚立、ビニルシートをかぶせた屋台様群が・・・・

ひとつがはみ出し、アイーンの文字が・・・

中をのぞくと、やっぱシムケンが・・・

再び、正面入り口まで戻って入場。

すごい熱気で、田舎に住むおじさんは・・・帰りたくなった・・・が、

気を取り直し

垂れ幕なんかを眺めながら

受付へ、ここでパンフレットや投票紙をもらいます。

若年性アルツハイマー予備軍のおじさんの靴の番号を記憶して・・
西高祭 写真集その2へ戻る 次へ
トップページへ戻る
























inserted by FC2 system